10月14日

こんばんは~(^^)/
すっかり秋らしくなってきましたね。
秋の夜長を美味しい肴とお酒で楽しんで下さいね。

おすすめメニューです
1014.jpg
秋の食材が充実してきました。
ぎんなん、さんま、しいたけ、松茸・・・
カキフライ人気ですよ。
そして、本ししゃもも出てきましたね。


定番メニューはこちら
teiban.jpg


焼酎メニューはこちら(2号店)
shochu.jpg


日本酒メニューはこちら(2号店)
sake_20151014205248160.jpg
本店もほとんど変わりはないのですが、若干違う部分があります。


ひやおろしがいろいろと入ってきています。

IMG_5342.jpg

IMG_5397.jpg

IMG_5443.jpg
などなど

磯自慢がそろそろ今年分は終わりです。
次回はまた3月くらいです。


そして、登じま屋が掲載されました雑誌
hyoshi.jpg

hon.jpg

まだ売ってると思いま~す。

見かけましたら覗いてみて下さいね。


そろそろ12月の予約も入りだしています。
まとまった人数のお客様はお早めにご予約下さいね。

風邪が流行ってきますので、お身体には十分にお気を付けて下さい。
ご来店お待ちしておりま~す。(*^-^*)


雑誌掲載のお知らせ

こんばんは~(^^)/
夜もすっかり寒くなってきましたね。
いよいよ秋も本番?
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けて下さいね~。

今年は秋刀魚が不調ですね。。
ニュースなどでもご存知かもしれませんが。。
とじまやもちょっと仕入れに苦戦しています。

美味しい秋刀魚がたくさん捕れるといいですね~(^^♪


さて、今日は、とじまやが雑誌に掲載されたのでお知らせです。(^^;
ブックぴあ、【日本橋のおいしいお店】です。


hyoshi.jpg

hon.jpg

コンビニエンスストアでも売ってるようでございます。
見かけましたら覗いてみて下さ~い。



秋になり日本酒は“ひやおろし”です。
現在のところは
・酔鯨
・富久長
・雁木
・伯楽星
などが入荷しています。

suigeihiyaoroshi.jpg

gangihiyaoroshi.jpg

ぜひぜひ味わってみて下さい。

いつもの定番メニューはコチラから。


ご来店心よりお待ちしております。(^^)

登じま屋がTOP100に!?

皆さんこんにちわ。
今日からGWのスタートですね。
最高の行楽日和、楽しんでますか?

とじまやもお休みを頂いております。

私は朝から大掃除!
日ごろ丁寧に掃除をしてないので、まぁホコリが出るわ出るわ(-_-;)
?ヶ月振りに網戸なんてのも掃除してみました。。
なんとか一応スッキリしましたが、まだまだ。
もー、切りがないので止めました(笑)
だめですねー、もっと掃除はマメにやらないと。

そして洗濯をしつつデスクワークです。

主人は朝からお店で冷蔵庫の搬入やら掃除。
そしてホームセンターでお店修繕グッズを買い集めて日曜大工中です。

明日もお店の工事なんです。

ゆっくり休めるのはGW後半ですかね。
お天気がイマイチみたいですけど。。。


そうそう、今日はビックリしたのでブログを書いたんです!!

私、普段食べログで自分のお店を検索したりとかしないんですけどね、
だって、見て落ち込んだりしたくないし(^_^;)
まぁでも正直点数は気になります。

さっき、今日は外食する予定でまだお店が決まってなかったので
お店を探してみようかなと食べログ開いたんです。

そしたら「東京 総合TOP100」というページがあって
1位 京味さんから始まって・・・・
知ってるお店もたくさんあり、すこいなぁ~、さすがだなぁ~、行ってみたいなぁ~、って感心してたんです。
うちのお店が入ってくるわけもなく・・・
と思って左のバーを見てみたら「ジャンル別ランキング」なんてものもあるようで、

「居酒屋」をクリックして
こういうお店へ行って勉強したいなぁなんて思いながら見ていったら、

21位に「登じま屋」があったんですよ!!


思わず「えーーーー!すごい!!!」って叫んじゃいましたよ!

こんなに評価されてたなんて驚きです。
お店出して良かった~(ToT)/
泣きたいくらい嬉しいです。

皆様に感謝、感謝です。

主人に教えたら喜ぶだろうなぁ。
板前冥利に尽きますね。

でも、とじまやはまだまだ勉強しなくちゃいけません。

よし!もっと精進して頑張りますね\(^o^)/

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


5月1日、2日は昼も夜も通常営業です。
まだまだ席には余裕がありますから、お電話お待ちしております。
ではでは、皆様よいGWを~(^_-)-☆

皆様に感謝を込めて

いよいよ今年も終わりですね。

登じま屋も今年の営業は残り1日となりました。
一年が過ぎるのは早いですね~あせる
今年もたくさんのお客様にご来店して頂きまして、有難う御座いました。

先週になりますが、嬉しいプレゼントが食べログさんから届きました!!

ベスト レストラン2010クラッカー
photo:01




とても驚きましたが、嬉しいです。
皆様に感謝ですラブラブ


来年も皆様に「美味しかったよ~」、「楽しかったよ~」、「また来るね~」と言って頂けるように心を込めて頑張ってまいります。

どうぞ来年も登じま屋を可愛がって下さいませ。



それでは皆様、お身体には充分にお気を付けて、笑顔で2011年をお迎え下さい富士山






年始の営業は5日のランチからです。
ご来店お待ちしております。



良いお年を~クラッカークラッカークラッカー

プロフィール

とじまやおかめ

Author:とじまやおかめ
女将のおかめでございます。
日本橋で和食居酒屋を営んでいます。
自慢は主人が毎朝築地で仕入れをしてくる鮮魚です。まずはお刺身から是非!!素材を生かしたシンプルな居酒屋料理で美味しい地酒をどうぞ。季節限定酒などもご用意してますよ。
とじまやホームページ
http://tojimaya/info/
インスタグラム
@tojimaya

カテゴリ
リンク
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示